浮気をする人間は本当に身勝手

不倫や浮気をする人間ははっきり言ってクズです。不倫人間は、よく「寂しかったから」「相手が構ってくれなかったから」などと言い訳します。それなら先に別れて別の人と付き合えば良いだけです。それをしない時点で人としてアウトです。下記のようなことを述べる人も言ってることが意味不明です。

言い訳人間その1

今までずっとつきあっていた相手がいます。別の人と付き合いたいといわれて一時別れることにしました。大変ショックでした。私もいい年頃をすぎたので、適齢期です。いい年齢なので、そろそろ結婚してもらおうかと思っていた矢先でした。結婚した方がいい年齢を過ぎてしまいました。恋人がいるので、結婚していなかったのです。もういい年齢なので、結婚を前提におつきあいをすることになりました。婚姻活動をはじめました。適齢期をすぎているので、相手を探すのが少し大変でした。同い年にはばつ一の方が多い年齢となりました。ずっとつきあっていた相手がいましたが、相手が浮気したので別れました。と正直にいうようにしています。でないと今までどうしていたのか聞かれることが多いからです。ずっとつきあってきたのに別れた相手がいるというのはネックです。時々、以前つきあっていた彼氏にあいます。まだ、未練はお互いにあります。でも浮気したままなので、仕方がありません。私にも婚姻活動でいい相手がみつかりました。それまでいろいろな方に会いました。ようやく春が来たというかたちです。わりと収入もよくて安定している方なので、そういう点ではとてもいいです。ようやく相手が見つかったと元の相手に報告しました。相手も浮気中だったので、はじめは喜んでくれました。が、いざ、結婚する話になるとストップといわれました。結婚するのは自分だそうです。私は別の人と付き合っているうちに本気になりました。本当にこの人と結婚してもいいと思うようになりました。が、元の相手は浮気と結婚は別だというのです。結局、よく話し合いました。私が別の人とつきあうのはいいことだけで、結婚は自分とするのがいいというのです。結婚する気があったのかと思いました。浮気はするけど結婚相手は自分だそうです。私は別の方とつきあっているうちに本気になってしまったのですが。結婚を前提にお付き合いしているので結婚の話がでました。私はすぐにOKが出したいところでしたが、待ってもらいました。結局、元の相手と今でも仲がいいです。結婚するのは結婚してお互い浮気していればいいのでしょうか。今でも少し悩みます。

言い訳クズ人間その2

幼いころから同じ人とつきあってきていたので、私もほぼ退屈していました。いい年頃になったころです。相手が浮気しました。理由をきくとずっと同じ私とつきあってきたので、退屈したり厭きたりして別の人と付き合いたい気持ちが強くなり、浮気したそうです。私もそういう気持ちになっていたので、相手を強く攻められませんでした。私も思い切って浮気しました。別の人と付き合い始めました。とても新鮮な気持ちでした。デートしたり話をしたりしているうちに意気投合したのです。ずっと同じひととばかりつきあっていたので、とても新鮮でした。新しい風が吹いたというかなんというか。私も新鮮な気持ちでデートしたので、相手もそうかもしれません。相手もまた、浮気をしました。別の人とつきあいたい気持ちがとても強いようでした。私も浮気したので、おあいこでした。ただ浮気されているのでしたら、ショックでめげていたかもしれません。同じ人とずっとつきあうことにお互い厭きてきた時期になりました。しかもいい年頃です。また、お互いに浮気しました。別の人と歩いているところをいろんな方に見られました。意識し始めました。決めた相手がいての浮気ばかりとなりました。決めた相手がお互いにいるのにプラスして浮気するような形となりました。結局はお互いにもどるのです。浮気してもすぐになかなおりしました。結局、他の人とつきあってはお互いがよかったといって元に戻るケースが多くなりました。相手が多少浮気しても気にならなくなりました。私もときどき、浮気します。いい年頃です。相手の浮気も完全にゆるしているわけではありませんが、私も浮気しています。結局、お互いがいいと元にもどることをくりかえしています。お互いがいるから浮気できるのかもしれません。浮気にいまのところ本気になっているわけではお互いにありません。ただ、別の人とつきあってみて新鮮な経験をするためだけです。今のところ本気で浮気しているわけではないので、相手をせめていません。