ダブル不倫を経験しました!

大手情報会社に勤務していたころの経験です。営業業績が良く同期より早く30代前半に管理職に昇進してバリバリに仕事に邁進していました。30名位の若いメンバーの組織を任されました。会社全体も急成長していたこともあり、中途採用も盛んに行っていました。あるとき人事担当から私の課に新婚ですが美人な新人を配属すると連絡がありました。

当時私自身結婚していることもあり、管理職になったらメンバーには恋愛感情を持たないように考え行動していました。

初めて会ったときは確かに美人だと感じましたが仕事第一・メンバーの一員として対応しました。彼女は入社早々から仕事に励んでくれ、高い業績をあげてくれました。残念なことですがご主人の転勤で通勤時間が長くなるので退職することになりました。退職日に近くの居酒屋で送別会をすることになり、本当に偶然なのですが、彼女の隣の席に座り話は会話は盛り上がりました。2次会にスナックに行くと、また彼女が私の隣にすわりました。お酒もかなり飲んでいたこともあり、私は彼女に好意を持ちました、また彼女も好意を持っているようでした。終了後タクシーで彼女を送る途中、躊躇しましたが思い切って明日デートに誘いました。当日彼女が来るか不安でしたが待ち合わせ場所に現れた時はビックリしました。その日に2人は深い関係になりました。彼女からは夫とは全く違うタイプで入社したころから私に好意を持っていることを聞きました。だだこういう関係は怖い、今回だけにしたいと彼女は関係継続を拒否していましたが、結局約3年間ダブル不倫は続きました。2人の都合でデートは週末の土曜日か平日の昼間がほとんどでした。デート時間は短時間でしたが本当に好きになり、楽しい時間を過ごしました。その間夫は私たちの関係を気づくことは無かったようですが、一度ピンチがありました。間一髪夫ばれないで済みました。その後私が地方転勤で疎遠になり関係はおわりました。最後の会話は電話で子供(私の子供ではありません)ができたことを伝えられました、それで「おめでとう!」といったことが最後になりました。現在は幸せな生活を送っているとおもいます。本当に私にとって甘い楽しい思い出でした。私は最低です。