ちょっとした好奇心でした。

私は今の旦那と付き合って5年で結婚し、今結婚して半年です。

付き合っている時から、トキメキなんてもうなくて
いつも同じ流れで、だらだらしている・・・そういった感じでした。
結婚して、新婚生活になったら少しは変わるのかな。
なんて思っていましたが、旦那は家に居る時間が短く、ほぼ会話なし。
毎日会社と家の往復ばかりで、つまらない日常でした。

そんな時、前から可愛がっている後輩の子に飲みに誘われたんです。
「○○さんに話したいことがあるんです・・・」
彼にそんなことを言われた時に、ちょっとドキっとしてしまいました。
もしかして・・・なんて勘違いも。

普通に仕事の話をしていて、いい感じに酔ってきたころ。
彼が、どうして結婚してしちゃったんですが・・と一言。

まさかの展開。

こんな展開になることを、ちょっと期待していた癖に
実際に起きてしまうと、何も出来ない私。

「えー。何言ってるの?彼女いるでしょー!」

黙る彼。

「○○さんのこと、僕好きです。出ましょう。」

ドラマみたい・・・と自分のことなのに
誰かほかの人のことのように見ていた気がします。

手を引っ張られて、そのままホテルへ。。。

いいですよね。なんて言われて
期待してた、なんて言えず。。

そのまま・・・。

さすがに泊りはマズイので、タクシーで自宅に帰ると。
旦那がなぜか起きていたんです。
何かを察してるのか、よくわからないけど、目を合わせられずにその日はそのまま寝ました。

次の日から、旦那からの連絡がすごくマメに来ました。
何かを察したのでしょうか。

今現在も彼とは続いています。
旦那は、何か様子が変わったとは思っているものの、現在浮気をしているとは思っていないようです。

彼とそんなことがあってから、旦那との夜も週に1回はあります。
私の中で、二人とも大事な存在であり、どちらも失いたくない。

安心するのはやっぱり旦那で。
でも、ときめいたり嫌されるのは彼。

ずっとこのまま、なんて上手くいくとは思っていませんがいつか、どちらかを手放さなければならない日が来るのかと思うとちょっと怖くなります。

そう思って安心していましたが、探偵に尾行されていたようです。結局、慰謝料を支払い親権も取られて私はすべてを失いました。