ダブル不倫を経験しました!

大手情報会社に勤務していたころの経験です。営業業績が良く同期より早く30代前半に管理職に昇進してバリバリに仕事に邁進していました。30名位の若いメンバーの組織を任されました。会社全体も急成長していたこともあり、中途採用も盛んに行っていました。あるとき人事担当から私の課に新婚ですが美人な新人を配属すると連絡がありました。

当時私自身結婚していることもあり、管理職になったらメンバーには恋愛感情を持たないように考え行動していました。

初めて会ったときは確かに美人だと感じましたが仕事第一・メンバーの一員として対応しました。彼女は入社早々から仕事に励んでくれ、高い業績をあげてくれました。残念なことですがご主人の転勤で通勤時間が長くなるので退職することになりました。退職日に近くの居酒屋で送別会をすることになり、本当に偶然なのですが、彼女の隣の席に座り話は会話は盛り上がりました。2次会にスナックに行くと、また彼女が私の隣にすわりました。お酒もかなり飲んでいたこともあり、私は彼女に好意を持ちました、また彼女も好意を持っているようでした。終了後タクシーで彼女を送る途中、躊躇しましたが思い切って明日デートに誘いました。当日彼女が来るか不安でしたが待ち合わせ場所に現れた時はビックリしました。その日に2人は深い関係になりました。彼女からは夫とは全く違うタイプで入社したころから私に好意を持っていることを聞きました。だだこういう関係は怖い、今回だけにしたいと彼女は関係継続を拒否していましたが、結局約3年間ダブル不倫は続きました。2人の都合でデートは週末の土曜日か平日の昼間がほとんどでした。デート時間は短時間でしたが本当に好きになり、楽しい時間を過ごしました。その間夫は私たちの関係を気づくことは無かったようですが、一度ピンチがありました。間一髪夫ばれないで済みました。その後私が地方転勤で疎遠になり関係はおわりました。最後の会話は電話で子供(私の子供ではありません)ができたことを伝えられました、それで「おめでとう!」といったことが最後になりました。現在は幸せな生活を送っているとおもいます。本当に私にとって甘い楽しい思い出でした。私は最低です。

浮気をする人間は本当に身勝手

不倫や浮気をする人間ははっきり言ってクズです。不倫人間は、よく「寂しかったから」「相手が構ってくれなかったから」などと言い訳します。それなら先に別れて別の人と付き合えば良いだけです。それをしない時点で人としてアウトです。下記のようなことを述べる人も言ってることが意味不明です。

言い訳人間その1

今までずっとつきあっていた相手がいます。別の人と付き合いたいといわれて一時別れることにしました。大変ショックでした。私もいい年頃をすぎたので、適齢期です。いい年齢なので、そろそろ結婚してもらおうかと思っていた矢先でした。結婚した方がいい年齢を過ぎてしまいました。恋人がいるので、結婚していなかったのです。もういい年齢なので、結婚を前提におつきあいをすることになりました。婚姻活動をはじめました。適齢期をすぎているので、相手を探すのが少し大変でした。同い年にはばつ一の方が多い年齢となりました。ずっとつきあっていた相手がいましたが、相手が浮気したので別れました。と正直にいうようにしています。でないと今までどうしていたのか聞かれることが多いからです。ずっとつきあってきたのに別れた相手がいるというのはネックです。時々、以前つきあっていた彼氏にあいます。まだ、未練はお互いにあります。でも浮気したままなので、仕方がありません。私にも婚姻活動でいい相手がみつかりました。それまでいろいろな方に会いました。ようやく春が来たというかたちです。わりと収入もよくて安定している方なので、そういう点ではとてもいいです。ようやく相手が見つかったと元の相手に報告しました。相手も浮気中だったので、はじめは喜んでくれました。が、いざ、結婚する話になるとストップといわれました。結婚するのは自分だそうです。私は別の人と付き合っているうちに本気になりました。本当にこの人と結婚してもいいと思うようになりました。が、元の相手は浮気と結婚は別だというのです。結局、よく話し合いました。私が別の人とつきあうのはいいことだけで、結婚は自分とするのがいいというのです。結婚する気があったのかと思いました。浮気はするけど結婚相手は自分だそうです。私は別の方とつきあっているうちに本気になってしまったのですが。結婚を前提にお付き合いしているので結婚の話がでました。私はすぐにOKが出したいところでしたが、待ってもらいました。結局、元の相手と今でも仲がいいです。結婚するのは結婚してお互い浮気していればいいのでしょうか。今でも少し悩みます。

言い訳クズ人間その2

幼いころから同じ人とつきあってきていたので、私もほぼ退屈していました。いい年頃になったころです。相手が浮気しました。理由をきくとずっと同じ私とつきあってきたので、退屈したり厭きたりして別の人と付き合いたい気持ちが強くなり、浮気したそうです。私もそういう気持ちになっていたので、相手を強く攻められませんでした。私も思い切って浮気しました。別の人と付き合い始めました。とても新鮮な気持ちでした。デートしたり話をしたりしているうちに意気投合したのです。ずっと同じひととばかりつきあっていたので、とても新鮮でした。新しい風が吹いたというかなんというか。私も新鮮な気持ちでデートしたので、相手もそうかもしれません。相手もまた、浮気をしました。別の人とつきあいたい気持ちがとても強いようでした。私も浮気したので、おあいこでした。ただ浮気されているのでしたら、ショックでめげていたかもしれません。同じ人とずっとつきあうことにお互い厭きてきた時期になりました。しかもいい年頃です。また、お互いに浮気しました。別の人と歩いているところをいろんな方に見られました。意識し始めました。決めた相手がいての浮気ばかりとなりました。決めた相手がお互いにいるのにプラスして浮気するような形となりました。結局はお互いにもどるのです。浮気してもすぐになかなおりしました。結局、他の人とつきあってはお互いがよかったといって元に戻るケースが多くなりました。相手が多少浮気しても気にならなくなりました。私もときどき、浮気します。いい年頃です。相手の浮気も完全にゆるしているわけではありませんが、私も浮気しています。結局、お互いがいいと元にもどることをくりかえしています。お互いがいるから浮気できるのかもしれません。浮気にいまのところ本気になっているわけではお互いにありません。ただ、別の人とつきあってみて新鮮な経験をするためだけです。今のところ本気で浮気しているわけではないので、相手をせめていません。

結婚後の主人の私への裏切り行動

現在結婚して10年ですが、今までに私が気づいただけでも2回程主人に浮気された経験があります。

1回目は結婚3年目の時でした。日頃の主人の態度が明らかに違っていたのですぐ気が付きました。
私に対してとてもそっけない態度をとるのです。1つの事にしか集中できないタイプなので私には気がまわらなかったのでしょう。

怪しいと思ったので、いけないと思いつつ主人がお風呂に入っている間に携帯のメールを見ると、女性とのやり取りを見つけてしまいました。
やっぱりか。と思ったのとショックで心臓がバクバクし携帯を持つ手が震えました。

お風呂から出た主人を問い詰めると、「年末の会社の忘年会に来てたコンパニオンだ」と白状しました。
私が泣きながら怒っていると、主人はひたすら小声で「ごめん」と言うだけでした。
もっと本気で謝ってくれると思っていたので、そのテンションの低い平謝りに余計に苛立ちました。

2、3か月は険悪なムードで生活していましたが、時間が経つにつれて私も夢の出来事のように思えてきて家事と育児に没頭していました。

しかし、ふとした時に浮気に気づいてしまった時の感情がフラッシュバックするのです。
その度に、主人に対して理由は言わずに不機嫌な態度をとっていました。
やはり女性は男性よりも根に持つんでしょうね。

懲りない人

そんな日々が続きながら結婚生活も8年経ったある日、また1回目と同じような主人のそっけない態度に気が付きました。
嫌な予感はしたものの、知らないふりをしようと思っていました。

しかしタイミングの悪い事に、主人が携帯をダイニングテーブルに置いてどこかへ行った時に、携帯がずっと鳴っていたのです。
子供が私に「パパの携帯鳴ってるよ。」と言ってきたので思わず画面を見ると、“楽天”と出ていたのです。
ネットショッピングの楽天から電話きませんよね?主人の詰めの甘さに一瞬笑えましたが、黙っていられず主人に言ってしまいました。
「さっき楽天から電話がずっと鳴ってたよ、長かったから大事な用なんじゃないの掛け直したら。」と。
すると主人はかなり動揺していましたが、しぶしぶ電話を掛け直してあたかも業者の方と電話をしている様に下手な小芝居をしていました。
電話をさっさと切り、私が気づいていたのを察したらしく言い訳もせず謝ってきました。

慣れ

2回目なので私も自分で怖いくらいに慣れてしまうんですね。
ショックはショックでしたが、この人はこんなものなのかと諦められました。
もちろん主人への愛情は薄れましたが。ただ、さすがに3度めはないないと私自身思っています。3回目か?と感じた時は探偵に相談するつもりです。料金の安い探偵は怪しいとも言われていますが、知り合いに紹介してもらえるので、心配もありません。ひどい目にあうことでしょうね。主人も浮気相手も。